ルミロックストアblog キモノは友達 東京吉原にあるルミロックのアトリエから発信します スタッフの右往左往

今年の着物コートは2種類!

ルミロックストア店長の金子です。

ルミロックオリジナルの着物コートを紹介いたします。
ふわふわで肌触りのいいフェイクファーを使っていて、寒い日のお出かけもきっと楽しく過ごせると思います。
今年もワイルド感たっぷりに仕上がっています!

IMG_5767.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5840.jpg

IMG_5833.jpg

IMG_5836.jpg

毎年好評の「ケモノコート」。
着る人によって、いかつ目にも、エレガントにもなるコートです。
襟を折って羽織のようにも着られますし、真冬には襟を立てて前を閉じて着ればぬくぬくです。

サイズはワンサイズ。(フリーサイズ、裄約70センチ)
裄が合えば男性にも着てほしい!

長さもたっぷり取っていますが、重厚な見た目よりは軽く感じると思います。
見た目がワイルドなので、難しいかも?と思われる方もいるようですが、形はベーシックなので、着てみると幅広くいろんな雰囲気の方に似合います。




IMG_5848.jpg

IMG_5844.jpg

IMG_5847.jpg

こちらはフードのついたマントタイプのコートです。
フードが大きめで首まわりがふわふわっとなるところがかわいいです。
寒くて風の強い日にはフードをすっぽりかぶってしまえばぬくぬくです。

こちらもワンサイズです。
お洋服にも合わせてみて欲しいです。

ネットショップでの販売時期は今のところ決まっておりません。
まずはリアルイベントでご注文をお受けしてから生産いたします。

生地に限りがあり、数も少なめですので、気になる方はお早めにご検討くださいませ。
今なら全柄揃っている中からお選びいただけます。

10月14日〜16日のキモノロック大阪でご注文を受けたまわります。
http://rumirock55.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
ルミロックストア(オンラインショップ)