FC2ブログ
ルミロックストアblog キモノは友達 東京吉原にあるルミロックのアトリエから発信します スタッフの右往左往

新作着物、10月7日(金)より販売開始します

大変お待たせいたしました!

ルミロック新作着物3柄「バンビーナ」「化鳥」「ヒョウ」、
10月7日(金)午後6時より販売開始します!



107966910_o3.jpg

107966910.jpg
触りたくなるような毛並みがかわいらしい「バンビーナ」


108237355_o2.jpg

108237355_o4.jpg
色とりどりの羽根をまとっているような華やかな「化鳥」


108237515_o6.jpg

108237515.jpg
ポップな配色、ワイルドな「ヒョウ」


秋冬新作はどちらもケモノ感たっぷりです。
それぞれ色違いがありますので、じっくり悩んで選んでください。

生地は東レ製のポリエステル。
しなやかで肌さわりのいい生地です。
ほんのりとした光沢があって、うっすらと格子の地紋が浮かびます。

単衣と袷、プレタのSMLサイズとオーダーサイズをお選びいただけます。
広幅なので、体格のいい男性の方もぜひご検討ください。

ご注文を受けてから生産にかかりますので、お届けまで少しお時間をいただきます。(約2ヶ月)


【ルミロックストア】ポリエステルの着物
http://shop.rumirock.com/?mode=cate&cbid=1741806&csid=4
ルミロックストア(オンラインショップ)