ルミロックストアblog キモノは友達 東京吉原にあるルミロックのアトリエから発信します スタッフの右往左往

ケモノコートとフード付マント

ルミロックストア店長の金子です。

9月に発表しましたオリジナルのコートですが、好評につき、すでに数が少なくなってきましたので、再度紹介しておきます。
急がせるようで申し訳ないのですが、ネットショップでの販売は今のところ決まっていませんので、10月28日からの「日本橋キモノ事件簿」でぜひご検討ください。
http://rumirock55.blog.fc2.com/blog-entry-225.html


まずは「ケモノコート」。
見た目はかなりワイルドに見えるかもしれませんが、形がシンプルなので、着てみると着物姿になじみます。

まだそれほど寒くない時期は襟をかえして羽織のように着て、寒さが厳しくなったり風が強い日は襟を立てて、コートの前を閉じればぬくぬくです。

IMG_5833.jpg

IMG_5836.jpg
ケモノコート「チンチラ」。


IMG_5837.jpg

IMG_5840.jpg
ケモノコート「オセロット」。




フード付マントも好評です。
大きめのフードのシルエットがかわいいです。

腕を出せるところが開いていて、内側にポケットが付いています。
お太鼓の下、おしりのあたりまでしっかり隠れる長さです。

IMG_6123.jpg

IMG_6121.jpg
フード付マント「バンビ」。
ふわっふわな生地で作りましたので、フードをかぶれば真冬でもぬっくぬくです。


IMG_5848.jpg
フード付マント「グリーンミンク」。
青みがかったグリーンと黒で、かなり目を引く色です。


IMG_5844.jpg

IMG_5847.jpg
フード付マント「ムーンスター」。
ちょっと画像が暗めですが、星と月の柄が入っています。

サイズはワンサイズ(フリーサイズ)、価格は税別でケモノコートが45,000円、フード付きマントが38,000円です。
会場にてぜひ試してみてください。
ルミロックストア(オンラインショップ)