FC2ブログ
ルミロックストアblog キモノは友達 東京吉原にあるルミロックのアトリエから発信します スタッフの右往左往

「ルミレタル+」に持っていく商品(その4)

ルミロックストア店長の金子です。
「ルミレタル+」に持っていく商品シリーズ、直前に仕上がってきた袴を紹介します!
男女兼用です。

馬乗り型(脚を入れるところが二股に分かれています)で、背板もはぶいてあります。
着物を合わせてもいいし、シャツを合わせてもかっこよく決まります!
レタルの白シャツとぜひ合わせてみてください。

レタル
http://www.retar-amip.jp/



IMG_7855.jpg

IMG_7859.jpg

IMG_7863.jpg
ラメ糸を織り込んだ光沢のあるデニム袴にバーズアイを合わせました。
帯はやや低い位置にオリジナルの兵児帯を結びました。


IMG_7873.jpg

IMG_7876.jpg

IMG_7880.jpg
ベルベット生地の袴に黒牡丹着物の組み合わせでラグジュアリーな雰囲気に。
帯は兵児帯です。
帯も黒、袴も黒にしてみましたがが、帯は違う色を合わせてもよかったかも。。


IMG_7885.jpg

IMG_7889.jpg

IMG_7894.jpg
ストーミー着物にグレーのデニム袴で、アクティブな袴スタイルに。
ストレッチが効いたデニムで履き心地がいいです。


襟はあまり抜かずに詰め気味に、おはしょりは取らず対丈で、裾を腰紐に挟んで着せました。
帯は兵児帯が楽ちんです。
蝶々結びにしてその上に袴の紐を結んでいます。

ルミレタル+でご注文を受けたまわりますので、ぜひためしてみてください。

興味はあるけど袴って難しそう、どうやって着ているの?って方も気軽にお声かけください。
意外と簡単なんです。



20170120b.jpg

20170120a.png

ルミロックストア(オンラインショップ)