ルミロックストアblog キモノは友達 東京吉原にあるルミロックのアトリエから発信します スタッフの右往左往

2/15〜伊勢丹新宿店に持っていく商品(その1)

ルミロックストア店長の金子です。
2/15から始まる「ココロオドル春の装い展」に持っていく商品を紹介します。

ケモノ、ケモノ、ケモノな新柄をたっぷりとご覧ください。
アニマル柄がすでにお好きな方や、実は気になってる方、いままで興味なかった方にも、生地見本を用意してありますので、顔映りや生地感など確かめていただけたらと思います。
すべてではないのですが、試着できる柄もありますので、スタッフにお声かけくださいませ。

MAO_0118 のコピー
以前に帯の柄にもなっていたホワイトタイガー


MAO_0113 のコピー
大きな横段の縞なのですが、プードルのふわふわな毛を連想させます。


MAO_0123 のコピー
いくつかのゼブラ柄とレース柄が組み合わせてあります。


MAO_0131 のコピー
こちらはチーター、思わず触れたくなるような毛並みが特徴です。
色違いもあります。


MAO_0147 のコピー
うねるような流れのあるヒョウ柄は、イカツくないので実は着やすい柄です。


MAO_0155 のコピー
ジラフ柄を渋くモノトーンで。


色目は渋めですので、意外と派手にならずに着られるはずです。
たのもしい相棒としてアニマルパワーをまとってみてはいかがでしょうか。
幅がありますので、体格のいい方、男性にもおすすめです。


---------------------------------------

「ココロオドル春の装い展」

伊勢丹表

伊勢丹裏

【日時】
2月15日(水)~20日(月)10:30~20:00


【場所】
伊勢丹新宿店本館7階=呉服
ルミロックストア(オンラインショップ)